ご利用の流れ(宅配便利用)

 2017-06-07

➊申し込み・発送

特定商取引に基づく表記およびプライバシーポリシーにご同意の上、下記フォームより修理のお申込みをお願いいたします。

お申し込み後、ガラケー本体をECOMAX高岡本店まで元払いにてお送りください。(プリンターをお持ちでない場合は、手書きでも結構です。)

送付先
〒933-0903 富山県高岡市熊野町61-1
ECOMAX 高岡本店
☎0766-73-6745
年中無休 営業時間 9:00~20:00

※ガラケー修理は高岡本店で集中修理しておりますのでお間違えのないようお願い致します。

発送の際は、ガラケーよりやや大きめのダンボールを準備し、新聞紙等を丸めたものを敷き詰めて下さい。ガラケーをその上に置き、周囲にも新聞紙を丸めたものを詰め、機器を保護して下さい。

以下のリンク先から集荷依頼ができます。電話一本で取りに来てもらえます。

ゆうパックヤマト運輸佐川急便西濃運輸

レターパックや定形外郵便等は破損・紛失の可能性が高いので、必ず宅配便での送付をお願い致します。

➋お預かり

お預かり到着後、検査をさせていただき、一旦お見積りを電話等でご連絡させていただきます。
通常、1~3日程度でお見積りと納期のご連絡をさせていただいております。
お見積りまで無料で行っておりますので、この時点でのキャンセル代は一切発生しません。
(大変申し訳ございませんが、キャンセルの場合の返却送料は着払いとさせていただいております。)

➌修理作業

修理作業ご了承をいただきました案件より順次作業を行います。
修理作業開始後のキャンセルはできません。
作業が完了しましたら、お電話やメール等でご連絡させていただきます。
修理内容や手配したパーツの入荷状態によっては日数をいただく場合がございます。

➍お支払い・発送

発送お支払いは代金引換のみとなります。
代引き手数料は弊社が負担致します。
ガラケーが到着しましたら、状態の確認をお願い致します。
何かご不明点がございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

➎保証

保証弊社での修理は納品後3ヶ月の安心保証がついております。
保証は同一箇所のみで、お客様の取り扱い誤りで発生した故障は保証対象外とさせていただきます。
※水没修理などのデータ復旧を目的とする修理は保証対象外となる場合がございます。